シリーズ化するの?
かどうかはわかりませんが…。。お土産シリーズ 博多です。
息子の社内旅行のお土産です。
農産物の6次化を考えるのに参考になるのかなぁと思って。
パッケージやロゴ、ネーミング。たくさん売れているお土産にはマーケティングのヒントがある様に思います。
なぜたくさん売れているの?
博多通りもんは甘かった。ミルク感のある餡が美味しいです。
私個人の感想ですが、甘くて2個目に手がのびなかったでっす。
売れる事って味ではないんですよね。
って怒られるかも。。てか、あくまで個人の好き嫌い。
茶ひよこはお茶の苦味があって。
ひよこのお菓子は色々あって、サブレやお饅頭にしても可愛いですよねー。
奈良なら鹿のお饅頭やクッキーでしょうか。
うーん。