one table

日々食べ物のお話

休みの日のマフィン

ものすごい雨です。

お仕事を休みにしておいて良かった。

昨日の夜からずっと降り続いています。皆さまのお家は大丈夫でしょうか?

先週から風邪をひいてしまっていたんですけど、水、木にどうしても休むことが出来ず😰

 何とか持ちこたえました。

朝、電車が止まってしまっているので、最寄りの駅まで家族を送って2往復。

昨晩から避難勧告のアラームが鳴りっぱなしです。

おかげで寝不足  😴

甘いものが欲しいなあと思って、冷蔵庫を覗くと、チョコチップと冷凍庫のブルベリーとアメリカンチェリーがあったので、マフィンを作る事にして。

 

めんどくさい事無しやで‼️シリーズ❓

 ☆ブルベリーとモッツァレラチーズのマフィン

 ☆アメリカンチェリーとチョコチップのマフィン

f:id:mcake1999:20180706232951j:plain

  作ったはいいけど、やっぱりしんどいわ🤧

 

写真がイマイチですが。お許しを。

7月のケーキ教室のアップが遅れています。何とか体調回復させて、アップさせますね。

もう少しお待ちくださいませ。