one table

日々食べ物のお話

第22回 食の乱反射 2018

                                  f:id:mcake1999:20181111223814j:plain

本日お天気も良く、食乱終了いたしました。

 

120個のケーキやタルトは全て完売いたしました。

 

お買い上げの皆様、ご来場の皆様、ご来店の皆様 本当にありがとうございました。

 

心よりお礼申し上げます。

 

お菓子の事や教室の事お尋ね頂きありがとうございます。

 

ブログやインスタからMCLを覗いていただいた皆様。

 

分かりにくい様でしたら何なりとお尋ね下さい。←わかりづらいと認識しております。

 

と言って…販売したお菓子の写真を撮ることを忘れてしまって。

 

悔やんでも悔やみきれない 😰

 

昼からのほうじ茶ラテもなかなか手早く行かず。

 

素早く提供する事が大変だと勉強になりました。

 

                                       f:id:mcake1999:20181111223955j:plain

本日のメニュー

◯ブルーベリーのチーズケーキ

◯苺のチーズケーキ

洋梨のタルト

◯キャラメル林檎のタルト

洋梨のパンドジェーヌ

◯キャラメル林檎のパンドジェーヌ

◯抹茶ホワイトチョコレートのチーズケーキ

アメリカンチェリーのガトーショコラ

タルトタタン

◯レモンとサマーオレンジのタルト

◯栗の渋皮煮入りバニラとチョコのパウンド

◯黒糖とラムレーズンのパウンドチョコがけ

◯フルーツケーキホワイトチョコがけ

◯ベリーのケイクホワイトチョコ

 

なぜ写真を撮らずにお嫁に行かせたのか、残念でなりません😭😭😭

 

食ランのチラシでブログへお越しいただいた皆様。

 

11月のお菓子教室と教室案内を貼っときますね。

 

もうすぐ

 

クリスマスー。クリスマスケーキに悪戦苦闘しています。

 

ちか近アップしますね。

 

m-dish99.hatenablog.jp

m-dish99.hatenablog.jp

 


m-dish99.hatenablog.jp