one table

日々食べ物のお話

2018年の終わりに。

f:id:mcake1999:20181231212723j:plain


今月は月初めとクリスマスが終わってから2回も

 

風邪を引いてしまいました。

 

月初めは家族からもらって、咳が止まらなくて。

 

25日のクリスマスケーキが終わってからは、久し振りに発熱。

 

酔っぱらっているみたいに、赤い顔をして、ふらふら。

 

歳を取ると熱も出ないと思っていましたが。

 

ブログの更新出来ずにすでに今日は大晦日😰なんてこった😭

 

発熱は1日でしたので、早く試作をと思い、

 

バタークリームを作った余りに

 

金柑のコンポートのカットとホワイトチョコレートを入れて

 

頂き物の抹茶煎餅に絞って見ました。

 

渋めのお煎茶に合いますね。

 

今年はいろんな事があって、

 

ああした方が良かったとかこうした方が良かったとかー

 

f:id:mcake1999:20181231212917j:plain

 

後悔しかないのですが。

 

お話を聞いてくれたり、レッスンに来てくれたり、

 

飲み会やランチをセッティングしてくれた皆さま。

 

ほんとうにありがとうございました😊

 

あっと言う間に今年が終わります。

 

来年を笑顔で迎えて笑顔で過ごしたいなぁ。

 

少しでも腕が上がるように。

 

2018年今年もお世話になりました。

 

来年もよろしくご贔屓に〜😍

 

 

f:id:mcake1999:20181231213114j:plain

 

 

 

m-dish99.hatenablog.jp