one table

日々食べ物のお話

お土産 PRESS BUTTER SAND

京都に行って来ました。

f:id:mcake1999:20190127221340j:plain

 

お土産は『PRESS BUTTER SAND』

 

大阪に『シュガーバターサンドの木』ってあると思いますが

 

そのクッキーの試作を頼まれていて。

 

試行錯誤中なんですが。

 

ネットで バターサンドを調べると必ず出てくる

 

『PRESS BUTTER SAND』

 

どんな味と思って買う事に。。

 

関西では京都にしか無くて。  プレーン  5個入り¥1000

f:id:mcake1999:20190127221439j:plain

 

🤔うーん。焼いたバター風味のおせんべいに

 

バタークリームとキャラメルクリームがはいってる。

 

おしゃれなパッケージですし。

 

買うのに並びましたし。🤔うーん。

 

想像と違ってましたね。

 

クリームの味よりクッキー生地の味が全面に出てて、

 

あっさりな感じ。

 

私ならピーナッツクリームを挟むなあ🥜うーん🤔

 

リピートはないかと。

 

 

京都駅で迷ってうろうろ。

 

京都駅の伊勢丹のスイーツの階で捕まって…。。

 

なかなか目的の『PRESS BUTTER SAND』に辿り着けなかった。

 

奈良の田舎からでは人混みで疲れてしまいましたー😵

 

f:id:mcake1999:20190127221422j:plain



 

🍰インスタグラム
こちらのアカウントはケーキやお菓子を
https://www.instagram.com/mcl_713
ハッシュタグなら
#mcl_713


こちらは料理の写真をあげています🍙
https://www.instagram.com/mcookinglabo
ハッシュタグなら
#mcookinglabo

 

 

 

m-dish99.hatenablog.jp

m-dish99.hatenablog.jp

m-dish99.hatenablog.jp