one table

日々食べ物のお話

第22回 食の乱反射 2018 開催のお知らせ

毎年のイベント開催のお知らせです。

          f:id:mcake1999:20181014143258j:plain

            「第22回 食の乱反射 2018」

                          11月11日 10時から  

                                   五條市の大川橋河川敷北川 で開催いたします。

私は店舗を持っていませんので、「大淀産 フルーツチップと野菜ジャム」を提供する〝真田園〟さんの横で、真田園さんところの洋梨などを使った焼き菓子を販売します。

100個ほどしか作れませんので。売り切れていたらごめんなさい。毎年午前中にはほぼ完売してしまいます。

今年は午後から吉野茶の南芳薗さんに特別にラテ等に焙煎して頂いたほうじ茶を使ってほうじ茶ラテの販売も致します。

これも売り切れ御免で申し訳ないですが....

このイベントはチケット制です。イベントの中で提供している食べ物はチケットを買って食べて頂くようになります。

  ¥1200  700食限定です。 

入場は無料です。ブラブラするのも楽しいですよ。

当日券も少しですが用意はありますが、前売りはすでに売り切れております。

すみません💦💦

用意されている食べ物以外にも沢山色々な食材も売っていますので、ぜひ一度足をお運びくださいませ。

私のケーキもチケット以外の商品ですので。

ぜひ店舗を回って、農家さんと直接お話しをして、生産者とその成果物のお話を聞いていただけたらと思っています。

*木工のワークショップも開催されます。お子さん連れでも楽しいと思います。

 紅葉が美しい季節です。

    1日五條周辺で遊べます。

 

  イベントの URLを載せておきます。是非HPで確認してみてください。

                             食の乱反射:  syokuran.jp/