one table

日々食べ物のお話

ママ友のクリスマス会のお供に…

ケーキ屋さんのかきいれ時は12月。

 

って判っていますが。

 

試作が続いて、ケーキでいっぱいいっぱいなので、

 

栄養士仲間のMちゃんに

 

試作品を食べらえないか聞いたところ。

 

試作ケーキをママ友会で消費してくれると快諾してくれました。

 

幼稚園のママ友さんの会のご様子です。

f:id:mcake1999:20181205235423j:plain

f:id:mcake1999:20181205235459j:plain

f:id:mcake1999:20181205235529j:plain

f:id:mcake1999:20181205235550j:plain



 

クリスマス会ですね…💕

 

なにはともあれ、いく先があって良かったです。

 

この写真と一緒に各ケーキの感想など試食結果のレポートも頂きました。

 

ケーキでも料理でも配合や素材で味は違ってきます。

 

試作をすればするほど迷子になる事はしばしばです。

 

こんな風に意見をもらうとまた道が一本見えてきたりして。

 

何より嬉しいのは皆様のいい笑顔😋

 

 

幼稚園のママ友の会(粉もんの会   パンとスイーツ)

 

私にもこんな時があったかなぁと

 

思いつつ。 

 

子供が幼稚園の頃っていつよ〜?

 

自立していった息子達が母の試作ケーキを消費してくれていたのは

 

間違いなく事実です。

 

 

食べて下さった皆様に

 

感謝😍

 

 

m-dish99.hatenablog.jp

 

m-dish99.hatenablog.jp