one table

日々食べ物のお話

パイナップルレアチーズケーキ🍍 カップ仕立て

f:id:mcake1999:20200627135728j:image
f:id:mcake1999:20200627135734j:image

 

オーダー頂きました。

6.7月のお菓子レッスンメニューですが

食べやすいようにカップ仕立てにしました。

 

納品先は #bwebwenatoさんの子どもカフェのおやつ用です。やっと学校が正常な授業になり子ども達に普通の生活が戻ってきました。

汗かきながら食べてくれてるかなぁと想像しております😊

 

www.instagram.com

f:id:mcake1999:20200627135743j:image

 

 

 

納品と打ち合わせに合わせて、オーナーのりさんのランチをご馳走になりました。

 

良いですねぇ。

涼しげなしつらえと野菜が美味しいランチ…

f:id:mcake1999:20200627140111j:image

毎度脱線しがちで、時間足らずですが。

 

それはそれは口福な1日でございました。

ありがとうございました

 

 

ランチ後おしゃべりしていましたら、

学校帰りの子どもたちが

入って来ました。

〝ただいま〜〟

汗だくの子ども達は扇風機の前に直行です。

 

築180年以上の古民家の午後

夏の日差しと縁側とランドセル

タイムスリップしたようでした。

 

自分の子どもの年齢を思うと

20年程…前

ひゃー歳をとったものです😭

 

オーダー頂きありがとうございました😊

 

 

 

m-dish99.hatenablog.jp

m-dish99.hatenablog.jp

m-dish99.hatenablog.jp

 

 

🍰インスタグラム

こちらのアカウントはケーキやお菓子を

https://www.instagram.com/mcl_713

ハッシュタグなら

#mcl_713

 


こちらは料理の写真をあげています🍙

https://www.instagram.com/mcookinglabo

ハッシュタグなら

#mcookinglabo

https://www.instagram.com/mcl_713/

 


ブログ

m-dish99.hatenablog.jp