one table

日々食べ物のお話

11月のお菓子教室のご案内(2020)

f:id:mcake1999:20201108105619j:image

 

f:id:mcake1999:20201108105627j:image

 

ダブルアプッルカスタードパイ

 

ダブルなのは2種の林檎が入っているから。

パイの底にキャラメル林檎をアーモンドクリームで焼き上げたものを詰めています。

その上には皮と一緒にコンポートにしたピンク色の林檎とカスタード。

サワークリームが入った生クリームホイップで軽めに仕上げています。

 


軽いので大きなカットでも

ペロリといけてしまいます👍

林檎が美味しい時期です。

紅玉で無くとも、ジョナゴールドや秋映など

赤みや酸味の強い林檎でも🆗です。

 

 

また、11月の料理教室のお申し込みも絶賛受け付け中です。

〝おでん〟レッスンも🆗ですョー👍

 

f:id:mcake1999:20201108110002j:image

 

f:id:mcake1999:20201108110006j:image

 

 

 

○11月15日〜12月10日まで

○講習費

5000円(箱代込み)

○持ち物

マスク、手拭きタオル、筆記用具

○お一人での参加の場合の講習費は通常の講習費と同額です。

○1回1グループ3名様まで

 

 

 

○レッスンについて

コロナ禍の中レッスンについても賛否がある所だと思います。

レッスンに来てくださる皆様のお声も様々です。

この様々な皆様のお声を出来るだけ受け止めさせていただけたらと思っております。

まずは遠慮なくご相談を。

 

 


▶️通常レッスンは参加の皆様と衛生管理レベルをマックスまで上げてレッスンしましょう。

▶️マンツーマンレッスンは🆗です。レッスン料金は同じです。

▶️今は無理でも気になるメニューは別月にリクエストレッスンを受け付けします。

▶️online質問室も🆗

お菓子作りや料理のわからない所などのポイントレッスンを動画またはonlineで解決しましょう。

 

 

 

コロナウイルス対策と衛生管理について

・マスク、手袋の着用をお願いいたしましす。(手袋はこちらで用意します)

・自分専用の手拭きタオルの準備をお願いいたします。

・当日のご自身の体調管理は元よりご家族の体調も含めて、問題がない場合のみご参加をお願いいたします。

もし、体調の急変などありましたら無理せずキャンセルをお願いいたします。

・室内換気

・使用食器や調理器具などの消毒など

 

 


お手数をおかけすることがたくさんありますが、より安全なレッスンの為よろしくお願いいたします。

衛生管理のご不安な事やレッスンについて質問などありましたらなんなりと問い合わせくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

皆さまのご参加をお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

よろしくお願いします。

 

 

 

🍰インスタグラム

こちらのアカウントはケーキやお菓子を

https://www.instagram.com/mcl_713

ハッシュタグなら

#mcl_713

 

 


こちらは料理の写真をあげています🍙

https://www.instagram.com/mcookinglabo

ハッシュタグなら

#mcookinglabo

https://www.instagram.com/mcl_713/