one table

日々食べ物のお話

焼き菓子のオーダーです

 

f:id:mcake1999:20201124105723j:image

f:id:mcake1999:20201124105810j:image

 

 


オーダーです。

焼き菓子の詰め合わせ

 


やっと気温が下がって乾燥した季節😍

焼き菓子の季節です。

 


久しぶりにピンク攻めです(笑)

女性4人に送付いたします。

 

f:id:mcake1999:20201124105820j:image

 

メニュー

・ディアマン   (ココア.バニラ)

・珈琲と胡桃のクッキー

・サブレノルマンディ

・ガレットブルトン

・抹茶フィナンシェ

・マドレーヌ

・オレンジとチョコレートのガトー

 

f:id:mcake1999:20201124105829j:image

 

 

 

 

この帽子箱の

ラッピングは女性にとても人気です。

今パティスリーのお菓子箱はシンプルなデザインやロゴが入ったものが多いのですが。 

そちらも憧れるのですけど。

あえて、ピンクに少し派手めに

仕上げるようにしています。

ベビーピンクとベビーパープル、ブルーと薄いサテンのリボン…

でも、決して子供っぽくないように。

でも、子供のような可愛らしさも

必要かなと思ったり。

大人の女性の大人のピンク色

いくつになっても嬉しいのでは。

f:id:mcake1999:20201124110651j:image

 


私らしくないともよく言われるのですが。

 


私が送らせていただく方々は

大人の女性…たぶんですが40代以上キャリアを持った女性がほとんどです。

なぜって私の教室は独身キャリア女子が大部分を占めます…ので。

 

 

 


忙しい仕事の中

リラックスのパーツに

私のお菓子がお役に立てれば

作り手として

こんな嬉しい事はありません。

 

 

 

 


ラッピングは楽し😍

 


ご依頼ありがとうございました。