one table

日々食べ物のお話

苺の焼き菓子セット

f:id:mcake1999:20230329094354j:image

 

f:id:mcake1999:20230329094340j:image

 

14セットのオーダーを受け付けて

完売御礼

ご予約頂き

ありがとうございました😊

納品完了しました

 

手提げのパッケージに焼き菓子を

詰めてみました

急に暖かくなりましたが

焼き菓子を持って

桜を愛でながら

外で頂くのもありかもです

 

ピンクや黄色、水色と

春らしい色が

似合う季節になりましたね

マリメッコティータオル

嬉しい事にプレゼントして頂きました

明るい日差しにピッタリです

f:id:mcake1999:20230329094343j:image

 

メニュー

◯MCLマドレーヌ

さくふぁのマドレーヌを苺とホワイトチョコでコーティングしました

◯苺ミルクのケイク

ミルク感たっぷりのバター生地に真っ赤な苺ジャムを加えてカヌレ型に焼き上げました

自家製苺シロップいりの糖衣をかけています

◯苺スノーボール

クッキー生地にもまぶした粉糖にもたっぷり苺パウダーが入っています

◯苺ジャムサンドクッキー

苺ジャムをクッキーでサンドしました

f:id:mcake1999:20230329094347j:image

f:id:mcake1999:20230329094351j:image

 

3.4月のお菓子レッスンメニューに

クッキーを少し加えて

いろんなご挨拶に使えるセットです

 

苺に限らず

こう言う

焼き菓子のセット

またご用意出来たらと思っています

 

今年は久しぶりに花粉症にやられています

天気が良いのに

洗濯物を干せない日々

早くなんとかならないなぁ