one table

日々食べ物のお話

6.7月のお茶のテーブル(2020)

f:id:mcake1999:20200726115519j:image

6.7月のお菓子レッスンが終わりました。

ご参加ありがとうございました😊

久しぶりの皆様のお顔を見ることができてホットしました。

 

f:id:mcake1999:20200726115524j:image
今回はレッスンだけでなく、

ホールやカップ仕立てのオーダーもあり

レアチーズはやっぱり人気者😍でした。

 


自粛明けで衛生管理はいろいろ悩みましたが。

1番変わったところは非接触のアルコール、石鹸の自動噴霧器を置いて、手洗いの徹底をお願いしました。

手袋をつけて頂いたり

部屋の窓を開けて冷房したりと

いろいろ皆さんにはお手数をおかけしました。

雨が毎日続いて、鬱陶しさはありましたが、そこまで気温が上がらずお菓子の仕上がりには良かったかな。

 


おやつメニュー

 


マンゴームース

ディアマン   ココア

柑橘とチョコレートのケーキ

プリン

アメリカンチェリーのチョコレートタル

アイスコーヒー(エチオピア)

ほうじ茶アイスラテ

f:id:mcake1999:20200726115541j:image

f:id:mcake1999:20200726115608j:image

 

 

8月はお菓子のレッスンはお休みです。

 

 

 

 

 


9月レッスン内容は

後日連絡いたします。

 


ご参加いただきありがとうございました😊

 

 

🍰インスタグラム

こちらのアカウントはケーキやお菓子を

https://www.instagram.com/mcl_713

ハッシュタグなら

#mcl_713

 


こちらは料理の写真をあげています🍙

https://www.instagram.com/mcookinglabo

ハッシュタグなら

#mcookinglabo

https://www.instagram.com/mcl_713/