one table

日々食べ物のお話

プリンタルトを作る

 

f:id:mcake1999:20200806092433j:image

プリンタルト🍮

 

この頃プリンばかり作ってます。

f:id:mcake1999:20200806092444j:image

 

今回はやり直しのダメ出しを出したい。

 

統一感の無い組み立てになってしまいました。

 

プリンは良いのだけど、

タルトがいけない。

プリンは柔らかい。

タルトは硬い。

プリンはシンプルな方が良い。

 

プリンケーキのレシピは持っているんだけど

でもこの暑さの中、デコはやめたいなぁと思っていて。

土台にタルトを持ってきましたが…

なんだかなぁ。

バラバラなんですな。食べた時の食感が

それと

プリンは使っているけど

プリンアラモード的にフルーツと合わせるのではなく

珈琲やキャラメルやチョコレートの方に持っていきたいのよね。

f:id:mcake1999:20200806092452j:image

 

 

 

 

 

 

もう少し悩みます🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

ごめんなさい🙇‍♀️

ぼやきになってしまいました😭

 

 

 

🍰インスタグラム

こちらのアカウントはケーキやお菓子を

https://www.instagram.com/mcl_713

ハッシュタグなら

#mcl_713

 


こちらは料理の写真をあげています🍙

https://www.instagram.com/mcookinglabo

ハッシュタグなら

#mcookinglabo

https://www.instagram.com/mcl_713/